忍者ブログ

恋愛運アップには、占いと恋愛心理学的傾聴術

恋愛運アップの方法など。当サイトには占いと恋愛心理学的傾聴術のご紹介をメインに、恋占いや、恋愛心理学のあれこれを日記にアップしております。

来年の運勢、日々の運勢

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

来年の運勢、日々の運勢

そろそろ来年の運勢が気になりませんか。え?せっかちすぎる?

来年の事を言うと…なんていいますからね。でもでも、数か月先の事なんてすぐですよ?チェックしておくだけだったら鬼も笑わないんじゃないでしょうかねー。

私は、年末になると届く高島易断のダイジェスト版を愛用です。

運勢とか占いなんて、所詮証明できるものではないので、信じる信じないは各人の勝手だし、プロの占い師でも「気休めですよ。」なんて言ったりするとかしないとか。

占術の業界ではビッグネームの高島歴にしたところで、非科学的で不確かなもの、というのは変わりアリマセン。

占い冊子は手元に一冊あると便利です。日めくり的に使って、その日その日の注意すべきことを、一日の始まりにチェックしてはいかがでしょうか。

時無しに思いつく事柄ってのもありますが、こういうのはネットの占いツールで個別に鑑定。恋愛も、お金の問題も、人間関係の悩みも、ちょっとしたヒントがあるだけで、ずいぶん心強いものですから、根拠のあいまいな占いでも、管理人には大助かりです。

ところでタロット占いは運勢など概況判断に向いてないと言われますが、ネットで見つかる無料タロット 占いには運勢を占うことのできるものもあるようですね。運勢運勢といってもひとそれぞれ関心分野が違うわけで、たとえば金運、たとえば勉強運とか進学運、あるいは恋愛運などなど、人間の欲望の数だけ運勢があるとも言えそうですね。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。