忍者ブログ

恋愛運アップには、占いと恋愛心理学的傾聴術

恋愛運アップの方法など。当サイトには占いと恋愛心理学的傾聴術のご紹介をメインに、恋占いや、恋愛心理学のあれこれを日記にアップしております。

占いは不安の解消に役立つ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

占いは不安の解消に役立つ

占いは昔から「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と言われ、不確実なことの代名詞のように使われたりしてきました。確かに、100%確実に知らないこと、未来の事を予言するには少々心許ないのも事実です。しかし、それでも占いをする人は多く、減るよりも増える傾向にあるように見えます。

さて、占い師に鑑定依頼の多いのは、対人トラブル(人間関係)と恋愛問題(男女交際)の二つと言われます。

対人トラブルについては一言で言えば「悩み事」不安というよりもどうしたらよいのか…という葛藤の解消を求めての依頼といえそうです。一方恋愛については、まさしく「不安感」が依頼の根底にあるといえるでしょう。

たとえラブラブな関係にあっても、些細なことで疑心暗鬼を抱いたり、漠然とした不安感を覚えると、それがだんだんと成長することだってありそうですね。

恋愛においては気になる人と交際できるようになっても、相手の本音はわかりません。たとえ相手が本音で交際してくれていても、本音を確定するのはあなたの気持ちなのです。つまり、信じることができなければならない…

もし、あなたが自分の恋愛に不安を感じているなら、占いをしてみるのも良いでしょう。確実性に少々問題があっても、占いの鑑定結果はヒントでありアドバイスですから。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。